沢山ないちゃった


トラジャ担のX(ツイッター)凄かった


何回も泣いてしまいました。




最初から

夢ハリで泣いて(笑)


ほんと

よく泣きました


WODでは

閑也くんいる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また泣き

扇子のあたりじゃもう大変(笑)


そこからの

JustDance でまた泣き



もうね

X(ツイッター)見ては泣き




ほんと

トラジャ担さん方と見れたこと

凄く幸せでした



のえるくん

呼び掛けありがとう


ステキな時間を過ごせました。






にしても

何度みても泣けちゃう


おばさんだから

涙腺ゆるいのかな?



またたぶん

明日もみちゃうんだろうなぁ

ほんと凄いデビューコンサート



1度でも参戦出来たのは

いい思い出



次のコンサートも参戦できますように




おやすみなさい