朝から
靖國神社






参拝してきました。

警察車両やら
お巡りさんいて何だろうと
思ったら

安倍晋三さんいらしてたようで
(ネットニュースで知りました)

そして
次に福徳神社




こちらは
日本橋にある宝くじ神社として
有名らしく
富籤守りを戴きました。


福徳の森には
薬の神社もあり
小さいながらも
製薬会社の会社名が沢山ありました


曇りで涼しく
のんびりできました。


コロナで書き置きとのこと

おみくじは小吉
慎ましく、高望みするな
でした。

コツコツ ですなおねがい

不思議なことは
特になく

雨に降られずに
有難く


久々に神散歩

ありがとうございました