特になんの変化もなし。


脱脂箇所や上瞼が凹んできたということも今のところない。


あの手術が嘘のように、何も変わってないように見える。ただまあ、クマは軽減した。


涙堂、ゴルゴラインの下にもう一本はいってたシワがなくなったように思う。


頬に入れたヒアルロン酸は、相変わらず、本当にどこに行ってしまったのか全くわからない。もう吸収されて消えたのか?



ヒアルロン酸を入れたのはこれが初めてではない。



湘南美容外科で、片方のほうれい線だけ(片方だけ深かったので)、ヒアルロン酸を入れてもらったことがある。

これはほんとに感動した。


ダウンタイムも何もなしに、ほうれい線が綺麗に消えた。


シワクリームとか、アホらしくなってしまったわけだけど


また少ししたら入れに行こうと思う,