姫男子で、デスボイスで、男子高校生な、ブログ

姫男子で、デスボイスで、男子高校生な、ブログ

どこにでもいる、百合好きの、男子高校生です(いないとかいわない)

さらに、どこにでもいる、バンドで、デスボイス担当の男子高校生です(だから、いないとかいわない)

まぁ、しょーもない
ブログですよ、
おつまみ感覚でみてください( ̄▽ ̄)

Amebaでブログを始めよう!




まぁ、タイトルどうりですね。ハイ



まず、姫男子です。(´□`。)
いわゆる、百合好き男子。

あとは、バンドやってます。デスボイス担当です。
マキシマムザホルモンとか、ONEOKROCKとか、
好きですよ。
音楽は、激しめが好きですね。ハイ


とりあえず、百合好き、とか、アニヲタとか、腐女子とか、
ROCK大好きとか、

絡んでくれたら。嬉しいな。
ん?…なんか、ブログって、こんなんだっけ?(´・ω・`)

iPhoneからの投稿