初なんで、自己紹介てきなのまぁ、タイトルどうりですね。ハイまず、姫男子です。(´□`。)いわゆる、百合好き男子。あとは、バンドやってます。デスボイス担当です。マキシマムザホルモンとか、ONEOKROCKとか、好きですよ。音楽は、激しめが好きですね。ハイとりあえず、百合好き、とか、アニヲタとか、腐女子とか、ROCK大好きとか、絡んでくれたら。嬉しいな。ん?…なんか、ブログって、こんなんだっけ?(´・ω・`)iPhoneからの投稿