ノートルダムの鐘 GW後半 | みかぽんちのブログ

みかぽんちのブログ

ブログの説明を入力します。

2019.5.4(土)13:00 ノートルダムの鐘
5列目センター。見えないキャスボ。
コンタクトの調子もすごくよかったのに前に座ってる人の頭1個分でいろいろ見えなかった😢でも最前列は無理。
(以下かいつまみの感想をサクサクッと)

今日はマッシュさんが格別素晴らしかった✨序盤のジェアンが死んでから赤子を捨てようとする迄だったか、汗もぽたぽた、目はうるうる涙目、唾もとんでて(あ~来て良かった😂)ってなった。←思い出した。ほんとはおじさん好きなんだよ💘平良交一さんの声とかもね。
「聖アフロス、アフスッ」あたり、守ろうで両前腕クロス、左前腕でかくまうポーズ。その左前腕を振り上げて「約束しろー💢」とカジを恫喝。地獄の炎♪は圧巻✨色恋やケガレを退けて生きてきたと告白し「守りたまえ邪悪な炎に焼き殺されぬように~」って自分が焼かれる恐怖があったのか。エスメラルダ♪を階段で歌うのも素敵~✨落ち着きにドキドキ💕(野中万寿夫さん)

陽ざしの中へ♪はラスト曲がった骨をのばしてるんだね。これリピートして観たい。DVD出して下さい🎵やっぱり声の太さと最後まで切れずにのびるとこはさすが歌うまいわ~。(飯田達郎さん)

清水さんは何かPOPなフィーバスって感じ。表情も細かくて面白い。(清水大星さん) 

「石像の視線を感じた~♪」の2階からのゴイル時の目付きがすごく悪かった笑。奇跡御殿でのよしつぐさんの「やーしゃー!」って「用意しろー!」って言ってる?終演後は寺元さんとしば副やさんで鰻だったのですね。道で遭遇される方、羨ましいな。(阿部よしつぐさん)

エスメラルダ♪で上手1階奥でエスメラルダが刺される前後ずっとガウン着て前屈みの姿勢でスパイってた。(吉田功太郎さん)

「フロローはその子に名前をつけた」とか「どうせ私たち石だものねぇー」の声が深くてのびて響いた。(原田真理さん)

火刑前の野次が絶品。最初の顔の墨塗りも手指までこもってる。(吉田絢香さん)

墨塗りだらんとしてた。(川原信弘さん)

天国の光前のカジを励ますゴイル達の笑みが優しい✨フロローをその気にさせといて後から逃げる策をとるとか、助かるためには何でもできそうって見えて、死をもってもエスメが抗議したかった正義。やっぱり鐘はやみつきになる。
ななちゃん人形だっけ。令和してた。
街も令和令和してた。
今日は陽ざしが暑かった。
初のぴよりん。かわいくて食べれない。食べたけど。中もおいしい。
お昼は名古屋駅太閤口方面で鶏味噌カツ定食。
鐘が終わって次、徒歩で御園座へ移動。別の演目をソワレにしました。つづく。