週末の動きでも。 | みかぽんちのブログ

みかぽんちのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜は庶民的な台湾料理屋へ行った。きゅうりのたたき。家でも作れるやつだ。
中華風焼そば。麺はその辺のやつだと思った。
餃子。冷めてしまったから残念だった。
寳(たから)で七夕団子と水無月購入。一目惚れな和菓子だった。
抹茶あんみつとマンゴー杏仁なんとか。
抹茶にはお濃茶のたれがついててさすがに苦かった。イベント後で疲れて帰ってもだらだら。知らない男性にまで仕事の愚痴を吐くくらい、疲労してるのかなと。このサイクル、やばい。祖母はデイだったから家族も安心でした。
日曜は早朝から昼過ぎまで事務所に出勤しサービス仕事。の帰りの一人ランチ。何とか要支援の人の書類が片付いて、月初作業も少しやっつけて来れた。今日しか来ない入院してる担当の家族とも話して帰ってきた。
それから旧友とカラオケ行こうとして道に乗り上げて車の底をつき、知らずにオイル漏れしつつ車道を数キロ走り、修理するはめになり。不注意だったな。けどやっぱり年下の男は(例外もあるだろうけど)使えなさすぎた‼
晩ごはんは千葉からの御中元のハンバーグを食べて都議選の速報を見つつまた寝落ち。明日も気温上がるんだろうか、夏バテかもなあ。