スワローズ野球観戦前に、国立競技場のお花を見ながらお散歩です。


八重桜が咲いてました。桜は雨で散り始めた木が多かったです。今年はお天気に左右されてのお花見となりましたね。




花粉症はつらいけれど、お散歩が楽しい季節ですね。

コロナ禍に植樹されたのかな?!
あまりこの時期に訪れていなかったのか、気が付かなかったのか…どっちもかな😁




美味しそうな色味だなぁーと眺めていました。




競技場と植物よい✨









葉桜がクリムトの風景画みたいです。
それもまた趣があって素敵でした。優しい感じです。


つば九郎ハウスへ再訪。
ほんとだ、つば九郎ぬいぐるみとっても汚れてる ゚ ゚ ( Д  )
どうかお手入れしてもらえますように。



契約書も確認してきました📝







あ、昨年の交通安全パトロールのときプレゼントでいただいていたピーポくんが新しく置いてありました。