ちょこちょこ、夏のスイーツ食べています。
あとぅいなとぅに食べるスイーツ美味しい❤️

普段よりもスイーツで甘やかしている気がします。

果実園リーベルさんのピーチタルト🍑🍒

つば九郎先生も一緒に🎵



別角度からつば九郎

桃さん、とっても大きくてびっくり👀

甘くて華やかな風味が広がります🍀
いちじくもちょこんと!!いちじく美味しい❤️
無花果ケーキは売ってなかったみたい。いつか食べてみたいなぁ。

マスカットが爽やか香り高くて上品✨



パパイヤ苦手なのに、どんどん食べられました。美味しい果物の力はすごい❗️


まだまだ食べてみたいスイーツがあるリーベルさん。


トリプルベリークレープ
意外と軽かった……
験担ぎできるものは何でもと思ってしまい、トリプル……(笑)

生地がもちもちで美味しかったですぶどう



神楽坂のメロンとロマンさんのメロンプリン🍮🍈

食べてみたかったお店のスイーツだったので、まさか父がテイクアウトしてくれたとは!!
ありがとう♪

果肉ぷりたつ、香り高くプリンもさっぱり☺️




ドリミーだけに近づいてしまいました。




季節の果物美味しくて大好きです♥️❤️