GLAYのDEMOCRACY展へは2回行きました。
遅くなりましたが、2回目を更新します。今回は、HOTELGLAY横アリに参戦した母も行きたいと一緒に行ってきました🐼


特典の缶バッチを迷う母

母「お姉ちゃんは誰にしたの?あ、一度来てるから…その時は…」

娘「その時はHISASHIくん。」

母「HISASHIくんか。今日は誰にしたの?」

娘「JIROちゃん」

母「JIROちゃんかぁ………どうしよう……………
あ、JIROちゃんで」
とスタッフのお兄さんに伝えたのでした。

JIROちゃんのこととなると乙女になる母🐼


デジカメで撮ったので少しはクオリティよいかなぁ😅

JIROちゃん、HISASHIくん多めです。
















メットライフいい写真だなぁ✨


まぁ美人さん❤️





この写真お気に入りです。






あーーこのシャツブラウスとても好きです。
もう一つのシャツブラウスもとってもお似合いでうっとりでしたラブラブ




また、こちらもいい写真だなぁ♪






HISASHIくんが炎上しそうです。
こんなに近くでの特効。全然記憶になくて。写真を眺めて至近距離にびっくり。
暑かったから熱いしHISASHIくん焼けなくてよかった……








続きます🐱