アルバムジャケットポスターも展示されていて、すごく嬉しかった❤️
懐かしい♪(´ε`*)

このジャケットのインパクト強かったなぁ。



ここではない、どこかへもよく覚えてる



ドームツアーは行ってないよ(笑)
まだGLAYにハマっていない時期です。きっと。

とまどい、スペシャルサンクスのジャケット好きです。MERMAID、とまどいスペシャルサンクス、ドライブのマカロニケース?(紙のケース)部屋に飾ってあります。



大好きなアルバムの一枚。
ドームツアー行けなかった。




またも大好きなアルバムとジャケット!
すごくこのジャケット好きで、航海もとても好きな一曲です。

言葉とメロディーが丁寧で豊かな世界を示してくれたアルバムです。
より、言葉に関心が湧いたきっかけの1つでもあります。人生に与えた影響は計り知れないGLAYの世界。



と、メットライフの衣装展示へ。


HISASHIくん、華奢HISASHIくん。

肩の華奢さよ、永遠に。
レディースのMくらいかな。





時計仕掛けのオレンジ発見。



ライブ当日、全然気づかなかったのですが真ん中のプリント、エッシャーだよ!!!!!
エッシャー!!!!!
上野の森美術館でのミラクルエッジ展で見ました。惹かれた作品のひとつ!
HISASHIくんも行ったのかなぁ。。











黒いスイカJIROちゃん








TERUさん、暑くなかったのだろうか。








リーダーの衣装、全体像をカットするという。ごめんなさい。