1月の終わりに行ってきました。1回目。

まだ、コロナウィルスも中国での感染が主でGLAYのアリーナツアーが無事に終了したところでした。

セミファイナル行った記事は改めて🍀

前のスマホで撮影したのでかなり画質が悪いです(;ω;)
2回目はデジカメにしたので綺麗なのでお待ちくださいm(_ _)m


平日は空いていてゆっくり見られました音符







ズラ~くん




超会議の思い出。
JIROちゃんかっこよかったし、ご機嫌だったなぁ。



この角度のHISASHIさん神!
金爆との対バンとても楽しかったよ。
また観たいなぁ♪




当たらなかったホールツアー。








夏の思い出メットライフツーデイズ🌻










暑かったね、しんどかったね。でも、忘れられない夏になったね。



綺麗ーー!!




HISASHIさんの華奢さが際立つ。

炎上がってるけど、安全第一!

美しHISASHIが多すぎる



カッコイイTERU


続きます