こちらで記事は最後となります。
長くなりました。


ふーちゃんの次は、ホイップちゃん。
ホイちゃんです。


ザビ襟はかわいい。


ホイちゃんエンジェル。


おリボンもお似合い🎀


にゃあああ~の咆哮


飼い主さんのお膝の上でリラックス
飼い主さんを見つめているのだろう…


ねこ休み展は、浅草橋のギャラリーでホイちゃんに特化した展覧会も開催してましてそちらも来てねと。



チョーヒカルさんの作品。
日本橋三越でねこ休み展を開催したとき展示されていた作品です。
なごむちゃんです。


水の流れ、水の粒の表現が素晴らしい。


沢山の可愛らしい写真と作品に笑顔になれる癒しの展覧会でした🐈

冬休みも日程があうようだったら行こうかな✨