ガチャムクに、つば九郎が出演するというので録画しました。

トムとジェリー録画し忘れてしまいました。毎週の癒し🐱🐀

初ガチャムク!!

つば九郎先生との対談の所だけですが。

僕らの時代(笑)

セットの広さが際立つ…




ゲストが堂々としています。
子供たちは驚かなかったかな?!

お腹かわいい。
ガチャムクのちんまりと座ってらっしゃる感じがまたかわいい🎀




つば九郎も緊張のご様子。
このあと、震えておりました。



ムックとつば九郎くん(ガチャピンがそう呼んでた)は初めましてだよね?!という問いに


20ねんまえ
かわだちょうであった


ムックに指さし。
会っただろうー!
ムックは記憶になかったようですが、ポンキッキーズ放送していたよねと盛り上がってました。懐かしいよ。


つば九郎くんの好きな食べ物は?!



朝から通常運転。



ガチャピン
内臓ってどの辺りの~~?!


ガチャピンさんのこの辺り♪
と、お腹をなでる九郎。
もう、面白すぎました!!






アンド、生を希望。



つば九郎くんから質問。

えっ、食べ物のお話だよ?!


子供たちはついていけたのだろうか…


という曲があるよねってお話でした。







食べ頃を逃したガチャピン
逃げられてよかった、福くん(笑)


添付枚数達してしまったので続けます。
ほんの5分くらいなのですが、盛り沢山で楽しすぎる対談です🎵