デザイン集の表紙を先に貼付するのを忘れてしまいました。ごめんなさい・・・(;´Д`)

フラミンゴゴゴ!
インパクトあります。



調和がとれてて心地よい~


こういうステッカーやシールあったら素敵。
髪飾りもいいですね。




孔雀の羽根の美しさよ~。優美ですね。ヘッドアクセでつけたい。











お馬がイケメンでとても気に入ってます。
お馬さんときらきらお星さま無敵✨☀️✨



色ちがい。
個人的にブルーの方が好み。


絵本や、書籍の挿絵も描いていたミュシャ。知らなかったです。
エジプシャン描いていたんだ!と驚きましたし新鮮です。
ドレスのデザインや形が素敵。




イタリアのお姫様が登場する、イタリア民話だった気がします。イタリアの神話かな?!
とても気に入ってます。
ふくろう🦉さんたちのアーチがモフモフしてます。


こちらも、イタリアの民話?神話のお話の続きかと。







ミュシャが描くゾウさん🐘
有名なフランス文学者のお嬢さんの作品なんですが、名前を忘れました。。
お嬢さんも文学者なんだと知り、へぇーと思っていたのですが。老いた、覚えていません。