数字の字体かわいい。
グリーン、赤で統一していて😉👍✨



ちょっこすファンシー、ちょっこすオカルトテイストに惹かれます。装飾が流れていくようです。


ミュシャは鯉を見たことがあつたのかな?!
パリ万博あったから日本のパビリオンで見たかも。かめさんがなんともいえず愛らしいんだなぁ(*´ー`*)



調度品のデッサン素晴らしかった。
生活用品を丁寧に、リアルに描くこともまた、スラヴ叙事詩へ繋がったと思います。




ヨーロッパの家具、調度品好きとしてはたまらない!黒執事の世界。


水のように流れ、うねる様は、レオナルドが水の動きを観察した体験と似ている気がします。自然に学べ。








ガレの家具みたい。


細かい部分を更に細かく描写する。
忍耐と集中。


チェコの民族衣装はとても可愛らしく、軽やかです。









切手みたい、ポストカードみたいで素敵。







↑デザイン集