先日、つば九郎の漫画天に向かってつば九郎2巻が発売になりました。
発売を記念して、つば九郎ショップでお手羽渡し会が開催されました。




とても楽しみにしていました♪
体調面で行けるか不安もありましたが、つば九郎ってすごいね!早起き出来ました。

10時前に到着しましたがすでに100人超えているようでして、200名に増やしてのお手羽渡し会となりました。有り難いです。





眠かったから、本当に目を覚ませ状態www

特装版は缶バッチ付きです。






お手羽渡し会は改めて、つば九郎が近いし動きを近くで見られるし、笑顔になれていいなぁと思いました。秋の木漏れ日とつば九郎…ごいすー素敵でした。




お手羽渡しの合間、合間で並んでるファンの皆にサービスしてくれました。ピースするつば九郎がとっても可愛い❤️

ファンの方との交流をつば九郎も楽しんでいるんだなぁと思いました。
私も思いきって、つば九郎にお話してみようと思い話しかけてみました。
「つばさサイズ頑張ってます」(つば九郎のエクササイズ動画)と。耳を傾けて聞いてくれて、エクササイズするジェスチャーしてくれました。一緒にエクササイズジェスチャーしました(笑)すごく嬉しかったです。
周りのみなさんも笑ってくれてました。



アイドルの方がインタビューに来ていました。

漫画を買ってないと聞くと詰め寄るつば九郎w
圧がスゴイ。近い(笑)

つば九郎をアニメーションするととても可愛い。






フリップかきかきつば九郎可愛らしいんだよねぇ(*´ω`*)



お手羽渡しを始める前には、朝の挨拶から。
みなさん元気に挨拶していました。いいですねぇ。



こういう感じがとても好きです。


つば九郎お話聞いてくれてありがとう。
とても楽しいひとときをありがとう。