老人ホームでのボランティア音譜


ピンク音符現代琴教室むらさき音符という名目で現代琴に触ってもらい、楽しんでいただきましたラブラブ

昔、習っていた方もいて、いろいろお話してくださいましたおねがい

お顔が写せないのが残念…

皆さん、いいお顔をされてました爆笑


音楽はやっぱり、いいですね。

お琴を触るのは嫌だと言っても、知っている歌が聞こえると口ずさんでくれますキラキラ


2年通っても顔を忘れられて毎回自己紹介してますが、ボランティアが終わる頃に笑顔が見られます照れ

来年度からはブルー音符[大正琴でお歌教室]ブルー音符に変わりますルンルン

私が大正琴を弾き、利用者さんにお歌を歌ってもらいます音符

現代琴、大正琴がもっとたくさんの人に知ってもらえますように流れ星