先週 ボランティア演奏が終わって 4月に開園する新しい保育所のオープンに向けて 少しですが、お手伝いさせてもらっている毎日ニコニコ


お琴からは少し遠ざかってました、、、、


が、しかし これではいかんあせる


お琴と保育士、2足のわらじ 大好きな事をふたつも仕事にできる 幸運な私おねがい


甘えて ダラけてちゃ いかんプンプン


無理はしないけど ダラけるのはダメ!!


少しの時間でも お琴の勉強 練習しなきゃ爆笑



今年は名流祭 浅草公会堂で
大正琴を弾くのが目標なんですおねがい


ボランティア演奏も沢山したい照れ


生徒さんももう少し増やしたい音譜


やりたい事は沢山ありますラブ


1つずつ必ず叶えていきますキラキラ


絶対 東京 行くよ!


通信教育生 大正琴の集い 新生瓢琴会。


琴生流の代表として 恥ずかしくない演奏を
するために。


頑張ってこ爆笑



最近 薬は飲んでますが 持病持ちであることを
忘れる瞬間があります照れ


以前の私なら考えられない事だけど。


それくらい 今年に入って 良い御縁に恵まれて
素敵な人達に出会えて 感謝と幸せな気持ちでいっぱいですドキドキ


迷惑かけてきた身内や友達に
恩返しできる日が来るかもおねがい


そう思えるようになって。


あ〜  今日も 幸せだなぁ照れ



バレンタインで戴いた友チョコを食べたら

ますます幸せな気持ちになりましたラブ

{4ABE285D-C8DE-4993-B553-D9F0CFA57033}

{88939D78-9583-40FB-AE81-B79BFA814A63}ごちそうさまでしたドキドキ