ある日の1人カフェ☕️  @丸福珈琲店

 

 
初めて入ったカフェなのですが、どこか懐かしい雰囲気で、落ち着いた内装で、カフェというより喫茶店という感じのお店でした。
 
他のチェーンのカフェとは違って、スタッフの方が真面目な印象で(個人的感想)、居心地のいい空間でした。
 
お一人様も多く、読書をしている方、勉強をしている方、仕事をしている方といらっしゃったので、私も次回は本を持ち込んで読書しよっかな本
 
優雅な時間が過ごせそうおねがい
 
最後に研修中のスタッフの方に「ブログにお料理の写真を載せたい」旨を伝えると、厨房の方に確認後、満面の笑みで指で〇を作りながら、「OKです」と言って頂き、あまりの爽やかさにちょっと癒されましたアップ
 
本日のラッキー・・・お気に入りカフェが出来たチュー