先日大阪駅で見つけたBOX。

 

ちょうど洗面所にバスタオル入れがなくて、色々と探し回っていて見つけた一品びっくり

 

写真では伝わりにくいかもしれませんが、上部と前面から物の取り出しが出来るBOXなんですっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

フタ部分からバスタオルを入れて、前面から取り出してで、洗面所もすっきりしました~。

前面は取っ手を引くと開いて、マジックテープで閉まります。

 

 

 

 

 

 

購入は大阪駅のCROSTにある「salut!」という雑貨屋さんで・・・。

 

何と! 1コ¥800でした~。

 

作りもしっかりしているし、底にひく用の同布の台紙もついているし、サイドにハンドルもあるので持ち運びも楽だしで、買ってよかった〜ウインク

 

因みに何段かに重ねる事もできるみたいなので、クローゼット内とかカラーボックスにも良さそうです。

 

何個か買い足そっかな口笛

 

このお店は手頃な価格帯でシンプルな雑貨が多いので、ナチュラル系雑貨がお好きな方はHPチェックしてみて下さい。

 
 

本日の発見・・・ 百均だけじゃなく、雑貨屋さんも定期的にチェック!