毎回言わせてください。

神戸市近郊在住の不登校の子をもつ親の方、共に語らい合いませんか?一人ではなんともならないので、コメント等お待ちしております。

ついに最悪の事態が起きました。 

娘が塾をやめたいと言い出しました。

最近、塾への行き渋りが始まってたのですが、
塾代はかなり家計の負担なので、
どーするのか本人に聞いたところ、
塾に行く意味がわからなくなったと言いました。
英語専門塾には行くらしいですが…。

そこでまた大喧嘩です。

何で産んだんだから始まって自分なんて生きてる意味が無いまで言ってきました。
そして私に死ねとも言ってきました。

どうしたらいいんでしょう。
助けてほしいです。