先ずはこちら↓



珍しく福岡にて

クリスマス前に雪が降りました雪の結晶

ハロウィンから門番になってる骸骨2号ドクロ


これはホワイトクリスマスか?と思いましたが

全くなりませんでしたショボーンガーン



こんなに可愛くネイルしたちびからちゃん↓


お披露目すること無くえーん

自宅で冬休みの課題することになりました


かなり暴風だったので

みんなと話し合ってお出掛け中止にしたんだって

安全第一だね注意




そんなちびから

サンタさんからの🎄🎁Xmasプレゼントは↓



知ってる貴方はお絵描き好きですわ鉛筆カラーパレット

さやさんの大ファンのちびからちゃん

大興奮でしたよ笑ううさぎ笑いルンルン


なつめさんちさやんバス指差しキラキラ



YouTuber絵師のチャンネル

ご夫婦の掛け合いも面白いのですが、お絵描きの勉強にもなるし、ゲーム実況等もされています↓



親子で楽しませて貰ってます目音譜




私は

げんさんのファン

機械少女シリーズは大好きですラブラブ

そんな私にもサンタさんはくれた↓



はぁラブ可愛い〜


眺めながら延々と赤ワイン飲んでたよw



多分

今日も酔いちくれるわデレデレ赤ワインシャンパン

注文してたケーキ取りに行って外出するけど


それだけ...



「ケーキあるから白飯いらないよー」って

言われたから超楽だわ


ツマミを作って過ごすかなピザ🍗🥗


アニメ三昧のクリスマスデイになりそうです



しきぶちゃん

寒くてストーブの上に鎮座







甘えん坊の時は天使






普段は喧しくて暴れん坊






べぃばーさん

ふわふわベッドでぬくぬくドキドキ

邪魔してごめんね






何か見えてんのかはてなマーク





にゃんずにも美味しい缶詰買ってあげときます


オマケ⬇︎


いいね貰えると嬉しいですグッド!





最後までお読み頂き

有り難う御座いましたラブ



そんな貴方も

素敵なクリスマスを過ごして下さいねクリスマスツリー




インショットで編集しています




にゃんずはウエットタイプ大好きラブラブ