▶︎13





その週は


月曜日に2人でご飯にいけるくらい

の時間に帰れたけど


それ以降は

プロジェクト業務が終わらず

2人で、わたしの終電ギリギリの時間まで

会社に残っていました





会社をでると、急ぎ足で駅に向かう





わたしとHさんは駅で反対方向の

電車に乗るんだけど

わたしの終電の方が早くて


Hさんはいつも、わたしを電車に

乗せてから、帰途につくようにしてました





お昼休憩に頭くしゅくしゅをしてからは

電車がホームにはいってくると


「今日もよくがんばった!

 お疲れさま☺️」

といって


頭を2.3回なぜて

背中をぽんっと押して

わたしを電車に乗せて


電車が出るまで、ニコニコしながら

見送ってくれました


その時刻が11時55分


そして

わたしが家に着く直前に

「無事に着いた?

 ゆっくり休んでね

 また明日!」

とLINEがきました





その週の金曜日





Hさんはは用事があるそうで

今日は早く帰る、といっていて


わたしも今週も忙しかったので

早くと言っても9時、、、ねー上がる心づもり

でいました





わたしは業務柄、お客様の重要書類を

お預かりすることが多く

まとめて預かったものの整理を

アラサンに頼んでいたので

回収すると


1人分がありません





先週の金曜日の「金曜日事件」から

1週間後の同じ時間に

また、騒ぎが勃発





金曜日毎に騒ぎが起こるなんて

なんなんだろねー???





つづく