リプログ返しニコニコむらさき音符








なおこちゃん・ダンディさんご夫妻

と3回目のダブルデート❤️


今回はお2人と一緒に

へのバースデーサプライズを企画

しましたウインクキラキラ





お店は

わたしが先日、娘と息子と親友親子と

いったレストラン&バーをご夫妻が

予約してくれました

▶︎アメリカンレストラン&バー






飲みほつきコース

どれも美味しくてボリュームいっぱい





食後のデザートが運ばれきて、、、






賑やかにハッピーバースデーソングを

歌ってくれた💕





わけもわからず一緒に歌いはじめたけど

ハッピーバースデーのでっかい札?を

渡されると


「えぇ!?お、俺!?びっくり

と見事に驚いてくれましたビックリマーク


ま、なんせ、お誕生日から早3カ月

経ってるしねねー





そして

本日のメインイベント

わたしからのプレゼントを開けると、、、





なおこ先生オリジナル作品登場音譜










の手元拡大

手、デカっ!




の感激ぶりがすごかったラブ

「俺に、似てる、、、」

って


これからも、わんこのように健気に

頑張るそうです←なにをねー


お2人からは金賞受賞の日本酒も

お祝いにいただきました🍶





のバースデーサプライズは

ご夫妻のお陰様で大成功❣️


この日は

お2人の入籍のお祝いと

わたしの子宮頸がん検査結果が大事に

至らなかったお祝いと

トリプルでお祝いパーティー🎉


本当に楽しい時間が過ごせました





ブログを通して

リアルでこんなに仲良しさんができる

なんてお願い音符


しかも

カップル同士


これからも

お互い身体を労わってにやり

一緒にたくさん楽しい時間を過ごそうね❤️





Live,Love,Laugh,

and be happy!


生きて 愛して 笑って

幸せに!







なんと、手?足も自由に動かせるよ!

ワンッ♡