今年は桜🌸の開花が早かったので

葉桜がちらほらし始めるのも早いです


先週末に

「お花見クルーズ」を予約してたんだけど

見頃が過ぎちゃうねショボーンってことで


今月半ば決行の

山梨行きお花見バスツアーに

変更しました






ちょうど見頃だといいなぁラブラブ





とは3回目のお花見


7月終わりに近づいたら付き合って丸3年


常に変わらず仏のようななのに

時々いらっハッとしたり、たまにぶちっムカムカ

とキレたりもしちゃってますが

仲良く暮らしてきて


毎年おんなじことが繰り返せるって

幸せなことだなぁと思います照れ





思い起こせば3年弱前





婚活するにあたり

わたしは婚活アプリを使ったので

まずは条件設定をしましたウインク

▶︎ズタボロだけど、婚活はじめました!





わたしのマッチングの条件の最低ライン

は4つ


1.ちゃんと社会人として生活してる証?

 として年収600万〜

   わたしも仕事してるので、ちゃんと働いていれば

 職種には拘りがなくて(でもできれば同業者じゃ

 ないほうがいい。きっとぶつかるからねー)

    年収はわたしより上で、年齢平均年収以上(調べて

 このくらいなんだなぁと思った)ならいいかな?と

2.年齢は45才〜58才

 できれば上がよくて、3年前だったから

 8コ上くらいまで〜年下苦手系なので5才年下くらい

3.東京近県在住

   遠距離ムリなのは悟ってたから

4.写真をちゃんと載せてる

     信用度の問題で堂々と婚活してるひとがよかった

     のと、見た目生理的にムリ!なひとは除外した

     かった

     わたしも載せてた!





マッチングしたひとは

わたしの記録によると、3つのアプリ

合計で丸2日で53人だったんだけど

えっ?ちょっとやけっぱち?ねー


やりとりが続く条件としては


会話が弾むかどうか!

これに尽きるお願い





とは

飛び抜けて会話が弾んだので

どんどん淘汰されて

登録3日目にはやりとりするのは

ただひとりになりました





全然書きたかった本題にはいって

ないんだけど

また予想外に前置きが長くなってしまった

。。。キョロキョロ





ので続く