最近
足のむくみがハンパないです笑い泣きガーン




もともと膝下がむくみやすい体質なん
だけど
ここのところずっと、仕事から帰ったら
ゆっくりしたいのに
横座りするのもツライえーん汗

こんなにヒドイ原因がわからないんだけど
単なる加齢?単なる運動不足?
とにかくツライ笑い泣きあせる




マッサージにも行ってみたけど
その場は気持ちよいけど
翌日には元通り滝汗魂

なんとかならんか???うーん
と思って
ネットサーフィンしてたら
むくみに、マッサージガンが効くって
書いてあったひらめき電球




マッサージガン、、、うーん





米倉さんも驚くやつだよね?

筋膜リリースとはなんぞや?と思ってたわねー





ちょうど、ヤ◯ダ電気さんの前を

歩いてたので

お試ししてみましたビックリマーク





米倉さんの「ドクターエアー」のと

「シックスパッド」のがお試しできた

のですが


ちょっとやってみたら

あらま、足が軽くなったおーっ!アップ


どちらも効果は変わらない気がしたので

色が可愛いのと、より軽いので

シックスパットを即買いしちゃいました

▶︎これを買いました






ピンクを購入





下矢印YouTubeが、すっごくわかりやすいニコ

▶︎マッサージガンで足痩せ





マッサージガンで足が痩せる理由は

3つで、3つの感覚があると効果が

あるそうです



















10分かからないでできるやり方が

のってます


買って1週間毎日してて

細くなったか?はまだ実感してないけど


この通りにやると

気持ち良いし、確かにふくらはぎが柔ら

かくなるし、ちょっと足が暖かくなって

軽くなるのはしっかり感じるので

癖になるキラキラ





買ってから知ったんだけど

とにかく沢山の種類があるので

効果なのか?手軽さなのか?

自分に合うのをよく選んで買うのが

よいと思いますほっこり





これで

むくみがとれて

さらに細くなったら嬉しいなぁラブラブ









▶︎女性におすすめマッサージガン