▶︎③





精密検査受診前夜。。。





子宮頸がんに進む疑いレベルが

1年の間に1段階飛び越えて2段階

進んじゃったことを理解して


衝撃のあまり、わたわたして

眠れなくなってしまいました不安









気がついたら寝てて、朝でしたあんぐり

ソファで寝てた




そして





は床に寝てました






↑うちのソファは2人寝るのはキビシイ

 で、まじ、こんな感じねー


また心配かけてしまった

よ、ごめんね悲しい





精密検査にいく病院は

の地元ら辺に昔からある産婦人科さんで

車で20分くらいのところだし


の中学校(地元)の女友達も出産してて

良い評判を聞いてるし

口コミを見ても悪い口コミがなくて

決めたのだけど


行ってみると病院のなかも綺麗だし

受付の方も親切でよい感じでしたニコニコ





ところで

どうでもいい話なんだけど


病院に入ると、すぐ待合室になってて

そこに2.3人の女性が待ってたんですね


そしたらが慌てた風に

「俺は車で待ってるから滝汗あせる

って逃げるように車に戻っちゃったんですあんぐり


わたし的には

なんで車で待つわけ?って、ちょっと

イラッ💢と不思議だなと感じちゃいました





さらに中に入ると

奥に広い待合室があって

そこには結構なひとが待ってて

半分くらいは旦那さんと一緒だったの


なので

「旦那さんもいっぱいいるから

 大丈夫だから来るように!💢

とLINEしたら


これまた慌ててやってきて滝汗あしあと





病院の雰囲気によると思うけど

産婦人科さんなんだから

カップルで来てるって別に普通だと

思うのよね


イタリア人🇮🇹か!って思うくらい

普段、愛情を言葉にして表現してくれる

けど


こ〜ゆ〜とこ

やっぱり、昭和よね???指差し


普段も、ものすごく頑張って

「愛情は言葉で伝えないと!」って

ムリしてるんじゃないだろうか?





がんばれ!アップ





話が逸れました看板持ち





不安のせいか

朝に感謝感謝と思ったくせに

どうでもいいことにイラッと💢しちゃう

わたしでしたが

しばらくして、診察室に呼ばれました





つづく