クリスマスローズ

 




最近あった出来事ピンク薔薇


まず、今月お誕生日で53才になりま

したニコニコ






がケーキを用意してくれました✨





それと、父が亡くなって


あとは、再就職が決まりました。





2月は逃げる、というけど

今年の2月はいろいろあって

瞬く間に過ぎました。





昨日、健康診断を受けに前勤務先そば

まで出向いたんだけどまだギリギリ在職

してるので恒例の勤務先近くの病院までいきました、


3ヶ月ちょっとぶりに

この5年間半、来る日も来る日も

通い続けた景色を辿って

なんだか感慨深かった真顔。。。





いままでの半生、それなりに色々

あって、でもいつも幸せは感じてき

たけど


アラフィフのいまの自分が

一番自分にしっくりきてるような気が

してるのです。


いつか振り返ったとき

アラフィフって楽しかった〜照れラブラブ

って思うだろうなって。





いま世の中で言われてるくくりだと

55才でアラカンになるの???

なんか、ちょっとしっくりこないけど

55ちょっと過ぎはミドフィフでがよいと思うねー


アラフィフ期間はあと丸2年か!って

思うと


最大限に充実した2年にしよう!って

決意してます✨





お仕事はがんばって

美容も諦めずねばり

生活も整えて


そしてなにより

家族とお友達を大切にしようと思います。




ブロ友さんは

わたしの大事なお友達。


直接お会いすることが可能な方には

ぜひお会いできたらなぁと思ってい

ますお願い




仲良くしてくださるみなさま

いつもありがとうございますニコニコ

これからもどうぞ仲良くしてください飛び出すハート