新しい年になって、半月が過ぎました。

1年を24分割にしたら、1/24が
経っちゃったわけで、、、
今年もまたもや時間の流れの速さに
驚くことびっくりなるんだろうなぁ
思います。

みなさま、少しご無沙汰してしまい
ましたショボーン




今日は
わたしのこれまでの仕事のうちの
副業について書き留めておきたいです。




大学のときに気軽な気持ちではじめた
お仕事が思いのほか楽しくて
卒業後就職もしなかったので
卒業と同時に結婚することになっていて
卒業間際に婚約してました←卒業後1年くらい
で破棄しちゃいましたねー

はじめの結婚をしても
ママになっても
アップデート?しながら続けてました。




娘が3才のとき、
資格を取得して本職に就いてからは
別居→離婚になったのでねー
一時期は激しいWワークライフを
送りました。
やり甲斐のあるお仕事だったので
この頃は経済面でも精神面でも
副業の果たしてくれた役割は
大きかったです。




いまの会社は副業禁止だし
そもそも激務過ぎて副業をやる時間も
労力もないので思い出すこともなかった
んだけど、

アラフィフになってこの度
自分の仕事人生を振り返ることに
なって

本当に楽しいお仕事していたなぁお願い
再開してみようかな?できるかな?

って思う気持ちがでてきました。




年末
ふとネットで検索をかけてみると
偶然にも募集がされているところが
あったので
ダメ元で応募したら




面接の連絡がきましたニコ