りこさんのポーセラーツ教室の

体験にいってきました照れ





全くの初心者なのですが、

デザインを決めるところから

仕上げまで、りこさんに丁寧に

サポートしていただいて

も結構、口を挟んできた!ねー

とっても気に入った小物入れが

できましたおーっ!

完成品が届くのが楽しみでなりません。





りこさんは

イメージ通りでしたけど

予想をさらに上回る可愛らしさで、


お教室も素敵なインテリア✨


体験のレッスンの後は

りこさんが作られたティーセットで

美味しいお茶とお菓子をいただき、

プレゼントまでビックリマーク






気にいるお箸置きがなかったので

本当に嬉しいお願い





帰りにお教室近くのパンケーキ屋さん

に寄って帰りました。






フワフワすぎて美味しかった。




楽しい時間をいただきました音符

Xmasの思い出ができたなぁ。

グルーデコもやってみたいので

またお邪魔したいです。


りこさん、

ありがとうございました💕