昨日は大好きな
なおこちゃん&ダンディさん+
わたし&とのダブルデートでした❤️

1件目のイタリアンから
うちの近所の馴染みの居酒屋さんに
まで来てもらっちゃいました。

ここは常連さんばっかりのお店なんだ
けど
なおこちゃん&ダンディさんが先に
帰った後、

美男美女カップルだ!
それに気さくだし!

とお2人についての話題がはじまり
メンズは揃って、ダンディさんの
コミュ力の高さ、ダンディさを絶賛して

あんな風になりたいものだ!

って。

見た目の素敵さだけじゃなくて
その場にすぐ馴染めるキャパシティ
の広さが人気ポイントなのかな?

ホント素敵なカップルで
わたしも鼻高々でしたニコニコ

お二人のウェディングフォトも
見せていただきましたビックリマーク
もううっとり。
同じところで撮ることに即決。

共通の話題も多いわたし達。
話は尽きませんでした。
ま、下ネタも多かったが、、、

また遊んでねデレデレハート

ブログを通してのお付き合いが
広がるなんて素敵なことです。
来週もブロ友さんにお会いする予定
です💖