ちょっと重苦しい話が続いちゃってる
ので閑話休題わたしは現在わりと元気です
お願い




この間の日曜日、が予約した
はとバスツアーのお花見にいって
きました🌸
東京さくら日和(東京二大桜名所&東京タワー)




満員御礼!参加者は30名。




コースはこんな感じ。 


     ⬇️


朝、東京駅バス停乗場に集合して






お昼を食べたら、










朝からコートがいらない陽気でした






地上150mの景色





下から見上げて撮ってみた

 

 さ)

 やっぱ、蝋人形館いく?

 、、、みなさんわかるかしら???凝視


 夫)

   東京タワーといえば蝋人形館だよね!


なんて会話をしたものの、いつぶり

なのかわからないくらい懐かしの

東京タワーは改装されていて蝋人形館

はありませんでしたガーン


でも、斜め前でも斜め後ろでも、

蝋人形館というワードが聞こえたので

同世代っていいよねデレデレって思いまし

た♡







すぐお昼 牛鍋で有名(らしい)米久さん

牛鍋って要するにすき焼きでした〜


2階の広いお部屋で30名一緒に

食べたんだけど、

左隣のボッチできてたおじさんは

牛鍋焦がして1人でアワアワ驚きして

るし、

右隣の老ご夫婦は、おじいちゃんが

ビール🍺飲んでさらに日本酒🍶も

頼んじゃって、


 あなた!いつまで飲んでるの!

 みなさん、もう食べ終わるわよ!

 まさか全部飲む気なの!?むかつき


とおばあちゃんにガンガン怒られて

るし、


なかなか面白かった笑


あ、お肉たっぷりでとても美味しか

ったです。




昼食後は自由時間で浅草寺や仲店通り

、隅田川沿いを好きに散策です。






スカイツリー&桜🌸 圧巻です





浅草寺は大賑わいでした






靖国神社⛩に到着〜




浅草を散策したらこれが意外と

1万歩くらい歩いてて、バスのなかで

熟睡しちゃって靖国神社は散策する

元気なし無気力さすが名所だけあって綺麗

だったんですけどね


ここで解散でもOKだったので、

九段下から電車🚃で帰りました。




都内の桜🌸スポット3ヶ所も

連れていってくれて、お昼ご飯も

ついていてお一人様7,800円は

お値打ちだなぁと思いました♡


たぶん都内の桜🌸のまさに見頃

な日曜日に行けたんじゃないかな?


来年もと仲良く一緒にいけたら

いいなぁ照れ