はお子様達がまだ小学生だった頃
学童の父母会長をしていて、
地元で広く顔が知れている。




2人でお出かけしててもいろんな方
から挨拶される。パパ友、ママ友。




今朝Hの終わりで、

 〇〇ことはないけど✖︎✖︎たことはある
 って聞いたことあるなぁ

とかなりの下ネタを口にされて、

一体どこのだれとそんな会話になった
のか問い詰めたら、学童時代のママ友
との飲み会だという。




アメ限にすべきかしら?

 〇ったことはないけど、〇いたことは
 ある。

なんだけど。




ママ友と飲み会でそんな下ネタする?




それってどう考えてもピロートーク
にしか聞こえないんですけど真顔もやもや




さらにツッコむとその飲み会は
オヤジ4人(全員既婚者)&ママ4人(うち
シングル3人)だったっていう。



で、その発言をしたひとは彼氏は
いたって。

だから彼氏がお子様をみてて
自分は飲み会ってこと?

息抜きもそりゃ必要だけど、オヤジが
4人もいる飲み会で、自分達のちょ〜
プライベートな話をされちゃうって
彼氏的にどうなの???




さらに、

その彼女実はうちと同じマンションに
住んでるらしい。

年末に共通の知り合いから聞いたって。




ますます怪しい。

なんでそれ言わないわけ?

うちは大規模マンションなので、
棟は違うが、

これがうちのバルコニーへ出る窓から
どど〜んと見える棟。

下ネタ披露するくらい仲良いなら
逆にいままでなんでその情報開示
しないのかしら???

どうしても目に入るのでムカムカする。




目下喧嘩中です。