あ、すみません、朝からめちゃくちゃ

下ネタです。不快な方は引き返してく

ださいませショボーン





土曜日は、先日はじめてお会いした

社長夫人あきちゃん

社長夫妻からのお祝い





自身通っていて、なんと9kgマイナス、

お肌キュッ、ツヤっ、しかもコンテストで

グランプリ受賞🎉に変身したリンパサロン

をわたしのために予約してくれたので

いってきました照れ


ここが、、、すごかった!魔法のよう

でしたがこのレポートは改めて。





サロンで滝のような毒汗を出し、

好転反応がでたのかいつもに増して

よく眠り、日曜日の朝ゆっくり目が

覚めました。


隣でが頭を撫でたり、おでことか

にチュッチュ💋してました。





さて、

年が開けてもう1ヶ月。





なんとうちはセックスレスです真顔あしあと





1ヶ月もいたしてない、とするといよ

いよ本格的なセックスレスになりかけ

てる、、、といってもよいかもしれ

ませんそんなことないのかな?ねー





はいつも丁寧に時間をかけてから

してくれるんだけど、


ありがたいんだけど、なんせ時間が

かかる。





ふたり揃って働きすぎの疲れた

アラフィフ夫婦は疲れに勝てず、

なんだかいたす機会がないまま時が

過ぎてしまい、


2週間前、いよいよ切羽詰まった?

は珍しく気が急いたのかチュウとか

すっ飛ばしていきなり攻めだしました


いきなりすぎて気持ちが入りこめず

、もやもやしだして、イラッ💢と。





妻の逆鱗に触れた可哀想なの落込み

はひどかったらしく、具体的な解決策

もないまま迎えた2週間後の日曜日の

朝。。。

ここまで詳しくアメ限に書いてるけど、

読まなくても特に問題ありませんねー




しばらくイチャイチャしていると、




そこで、




きら〜ん✨




 さあやちゃん、これを使っちゃうから

 ね!




がなにかを取り出しました。





 お、お〜!これはわたしの愛する

 ブロ友さん秘伝の!!!←心の声




いつのまにゲットしたのでしょう

か!デレデレラブラブ


 ちゃんと考えるから!


と言った癖に、具体的な方法を考えあ

ぐねてるにブロ友さん直伝の秘伝策

を伝えたのが土曜日の明け方だから、、

、それから猛ダッシュでAmazonかな?





これが聞いてた通り瞬殺。。。





Amazon、、、神!いや、神なのはAmazon

じゃないかねー





身も心も本当にスッキリしました!





でわたしの反応がすごいので

とっても満足デレデレ


はもともとわたしが満足すること

で自分も満足してたのに、それが

出来なかった自分に落ち込んでいたの

で、ほんととっても満足デレデレ





のこの2週間の落込みは酷かった

みたいだけど、


自分のじゃ満足出来ないっていうの

かよ!みたいなちっちゃい男じゃなく

てよかった〜照れ


そういう男だったら、このままレスに

なっちゃってたところだと思う。


言い方がキツくってを無駄に落ち

込ませちゃったのは反省だけど、

自分の素直な感情を伝えて本当に

よかった〜お願いラブラブ




身も心も心底スッキリするって大事

だわ。


新しい世界の幕開けだわ。






新しい世界的な?笑ねー





夫婦仲良しの秘訣だわ。





PS: Nちゃん、ありがとう💕

  感謝、感謝、Nちゃんのアドバイス

  のお陰です!