明日もう日付が変わってるから今日だけど。
変な時間に目が覚めてしまった。。。仕事の
ストレスかしら?は、のお誕生日です🎂



どうせわたしは残業で帰りが遅いし、
はお誕生日でも夜の配送のバイト
に行くから、本当のお誕生日の夜に
は10分、20分しか一緒にいられない
けどねえーん


は、わたしのお誕生日なら間違え
なくバイトはお休みしてると思いま
す。



1年前にリプログしたのが、

下矢印

lilyさんのブログ





何が違うって

私のことを誰より(自分より)も一番に

考えてくれているか?ってレベルが

 

全然違うよね




うんうん照れ




だから、付き合ってる間も

彼女の不満とか不安とかに

見てみないふりをしたり

真摯に向き合わないってことは

妻にしたいと本気で思っていれば

男は絶対やらないわ。




うんうん照れ




結婚💒するなら、


わたしのことを誰よりも自分よりも

一番に考えるのがデフォルトのひと

がいい。


 と結婚してよかったなお願い


と1年前に思っていて、1年後にも

そう思えてるって幸せラブラブ




 お誕生日、おめでとう㊗️


 お世話ばかりかけてるけど、

 ずっとずっと元気でいてください!


 一歩アラカンに近づいたので、

 身体の負担を考えてね。


 いつも、いつも、ありがとう飛び出すハート