マリコ♡さんブログ、リプログさせてい

ただきましたお願い







わたし、昭和45年生まれなんだけど、


最近、ただ同い年!ってだけで、妙に

嬉しい気持ちになるのはなんなんだろう目がハート


グルメ番組なんかをみてて、


「創業昭和45年!昨年創業50周年を迎え

 ました!」


なんてお店を紹介してても、


 同じ年月を頑張って生きてきたのね!

 ニコニコ飛び出すハート


みたいな気持ちになるわ〜。





昭和45年生まれ!





は、もはや


 生き仏なの?キョロキョロ


って思うほど、老成しちゃってる感満載な

んだけど、実は年は2つしか違わないのよね


だから、


懐かしい!って思うアニメやドラマやCM、

歌が被ってて話題が尽きないのは、同世代

同士の結婚のよいところかなぁ?




わたしは兄が2人いるので、


昭和40年男!


上矢印


これも懐かしいわ〜。




毎週言ってる気がするけど←絶対言ってるねー

今週もようやく「花金」←昭和がひどい驚き

です!


働くアラフィフ女子のみなさま、お疲れ様

でした!土日はお仕事の方も多いけども。




良い週末をお過ごしくださいねウインク