寒いですね〜。冬本番ですものね❄️




わたしは、寒いのも暑いのも苦手だけど、

冬は好きです照れ




冬はなんてったって、イベントが多い!


Xmasが終われば、大晦日、お正月、

月が変われば最近は節分も恵方巻き食べ

なきゃ!ってなってるし、すぐにバレン

タイン、それがすぎると、


お誕生日🎂


ワクワクすることが多いから、好きなん

だと思います。




わたしは2月がお誕生日なので、年が明け

て、今年はどんな年になるかなぁ?って

思ってるうちにお誕生日がきて、ひとつ

年を取るって感じなのですよね。




さて、今年はどんな年になるのかな?


ということで、毎年見ている、

「しいたけ占い」をみてみましたお願い

しいたけ占い





魚座ほど、ここまでの4年間ぐらいの期間が濃密だった人もなかなかいないのです。ここまでの魚座はやはり「改革」をすごくやってきた。

2019年からあなたは「今の自分の居場所」について、やり終えた感覚を持ったと思います。

魚座はどこか、「自分にしかわからない、契約期間の感覚」を持ちます。「あ、もう私がいなくなってもいいな」とか「私としては、ここで学んでいくことはすべて学んだ」とか自分の熱が「次」に推移していくのを感じた。


占いだから、信じるも信じないも貴方次第     !だけど、わたしのこの4年間というと、、、

その1年前に体調をことごとく崩して、       とりあえず原因を作ってる自宅から離れて     みて、就職を続けて2回するも、めっちゃ     ブラックで3ヶ月づつで辞め、住むところも     定まらず、ふーてんの寅さんみたいな生活を     送っいて真顔うずまき

ようやく今の会社に勤めはじめた頃なので     す。

経済的な安定が確保できたから精神的に      安定する方向へいったのかどうなのか?      その後わたしは離婚の道を選ぶことになり     ました。

「今の自分の居場所」について、

 やれることはやった、、、

って思いがあったのかなぁもぐもぐ


2022年までの期間、多くの魚座が「自分の城を築く」努力をしてきた感じなのです。「自分の城」とか「自分の家」とか。


そうだなぁ、、、わたしは結婚して「自分の    家」と言える場所を手にいれました。


2022年上半期は「自分が行ってきた改革」と、「周りからの要望」と「自分の責任段階が上がる」という、それぞれの現象がちゃんとまとまっていきます。つまり、いろいろなものとの「よい距離感」を築いていけるようになる。

出し惜しみをしないこと、挑戦してみること。そして、協力し合うこと。2022年の上半期のあなたは「理想のための現実」を確実にやっていきます。話し合いとかもそうだし、自分の要望を伝えることも、相手からの要望を聞くことも。ぶつかり合っても大丈夫。ぶつかり合うことで、信頼関係をつくっていくこともできるから。

「私は私」のあなたも素敵です。

でも、それ以上に、話し合えるあなたも素敵です。細かいところから大きなところまで、「よし、やるか!」の勇気を出して、あともう一歩前へ! ここまでちゃんと準備もしてきたし、苦労もしてきたんだから、主役となり、周りの空気を動かしていってみて! 


なんだか、とっても前向きなことが書いて     ある!ニコニコ

魚座のみなさん、あたってそうですか?


でも、しいたけさんの占いは、み〜んなに     前向きパワーを与えてくれるようなことが     書いてありますウインク


読んでみてねニコニコ