7月も明日で終わりハイビスカス





今月は、食いしん坊のくせに、ほんとに

食欲がわかず、まともに食べてない日が

2週間ほど続いて、





さすがに痩せました。


お腹ぽっっっこり!だったのが、ぽっこ

り、くらいになり、内心、よっしゃ〜!

おーっ!と思ってたんだけど、


気持ちが落ち着いてきたら、またたく間

にリバウンドえーん





一昨日は、


またまた、KOBE RETTUCE神戸レタス

んのなんだけど、





シアースリーブラウス

いまなら、1,990円 → 26%OFF! 1,490円!すごっ!




に、同系色のロングプリーツスカート

を合わせたんだけど、





シアー感がちょうどよいニコ着心地もよいです。





黒と、グレージュがあります。





黒も可愛い💕





絶対可愛い😍と思ったのに、可愛いか

どうかより、





お腹ボッコリが目に余る笑い泣きガーン


同系色じゃなくて、下は引き締めの黒

とかにすればよかったんだろうけど、


とにかく目立つ。


これじゃ、着れないよ〜〜〜笑い泣きタラー





昨日きた水色のワンピは、うまくごまかせてま

した。

右矢印体型隠しワンピ♫






アメブロを見てたら、魔法みたいにすっ

きりみえるガードルの宣伝してて、


藁にもすがる思いで買ってしまいました


いままで、実はガードルって履いたこと

ないのよね。





ガードルってこんなにすごいの?


買っちゃったのはこれじゃないんだけど。





あれ?うーん



とは思ったんだけど、支払い方法が、

代引きしかなくって、変だなぁと感じ

つつもクリック。


ご注文ありがとうございました!


って表示はされたから、いつ届くかしら

?と思ってるんだけど、


通販って、購入すると、即購入確認の

メールが入るじゃないですか?


それが、今日になっても入らないのよね

、、、





カードで支払ったわけじゃないから、

詐欺とかじゃないかもだけど、なんか

モヤモヤ。


ほんとに届くのかしら?


お店のお名前も覚えてないし、


アメブロみてももう出てこないし、


ネットの履歴にもでてこないし。





落ち着いて、ちゃんと考えればよかった

かなぁ?ショボーン





届いたら、レポートするけど、なんだか

届かない気が。。。





わたしは、お腹ぽっこりが気になるけ

ど、姿見で横、後ろ、ちゃんとみたら、

腰回りにも、お尻の付け根にも、ボリ

ュームでてるのがはっきりわかるガーン




ちゃんと、スポーツクラブ通って、

お腹の筋肉を鍛えなきゃいけないんだけ

ど、


こりゃ、緊急事態で笑い泣き汗汗汗





みなさんは、ガードルつけてますか?


どれがおすすめか教えてほしいですかお