つづきです





コメントもいただいているし、


わたし自身も、


生仏かっっっ滝汗あしあと


って思うんでよすね。




でも、は続けて言いました。


ずっと悪意に晒されてきたんだ、と思え
ば、それだけ自分の愚かさを嘆かずに
いられない。




わたしは、自分のが侮辱された、と
思っていて、それで猛烈に怒っているの
に、

自身が、


悪意だけがずっとあったとは限らない


みたいなことをいうので、

自分の感情に共感してもらえないよう
な、孤独な怒りをひとりで抱えている
ような寂しさを感じました。

それがイライラに変化して、




それで、


それって、自分の内面の認めたくない
ところをみないようにしてるってこと


と、残酷な言葉を吐きました。




つづきます。