今年の夏休みが決定しましたキラキラ




昨年は、

夏休みに、とはじめての旅行にいきま
したお願い





今年も、どこかに行きたいね〜ほっこり


って言ってて、




先日、TVで、


「清里テラス」を紹介してたのね。




清里テラス

標高1,900mの特等席。
清里エリアで一番標高の高い場所に位置するサンメドウズ清里。
その山頂エリアにある清里テラスは爽快な「八ヶ岳ブルー」の空、富士山や野辺山高原の絶景をお楽しみいただけます。
パノラマリフトで10分間の空中散歩を楽しんだら、非日常の空間が皆様をお待ちしています。







わぁ、もう、贅沢空間じゃない?




ここは、プレミアムシートが予約できる
んだけど、取れるかなぁ、、、




ここに合わせて、

ホテルも予約しましたグッ




















このオーベルジュは、

楽天トラベルの国内オーベルジュ1位
を獲得したしたところなんだって。

景色と、

イングリッシュ風のインテリアと

お料理が楽しみですデレデレラブラブ




元妻との戦いは、

意外な展開になっています。

だけど、まだ、続いています。

つづきは、また。




明日からまた仕事。

気持ちを切り替えないと。

夏休みの旅行を楽しみにして、頑張ろう
と思います。




みなさまの連休はいかがでしたか?

良い連休がお過ごしになれたことを
願っています照れ