元妻からの再びの悪魔のLINEの話は
途中なんだけど、

閑話休題。




最近、よく振り返り投稿してますが、


やっぱり、昨年の今頃はわたしの人生
のなかでも、急展開のトップの座を譲
らないだろうなぁ、、、


なんて思ってます←ノンキか?ねー
右矢印




元彼のマンションから家出して、

やけになって、婚活ブログに登録しま
くったのが、去年の昨日。

とマッチングしたのがmariishでした。

確か、朝10時くらいに登録して、
お昼過ぎに、だったかな?

すぐにメッセージがきて、30分位、
やりとりをくらいしました。




夜に、またメッセージがきて、少し 
やりとりすると、は、


外せない用事があるから、


って。


あん?外せない用事って、なに?

あっ、同時進行とかでほかの女のひと
とデートとか?真顔もやもや


ってちょっと思ったりして。




でも、昨日も、夜の配送に出かける
を見送って、


あっ!キョロキョロあのときも、夜の配送のバイ
トだったのか!


と思い当たりました←遅っねーというかそん
なこと思ったのも忘れてたけど。




さて、明けて、翌日の去年の今日。

起きると、からのメッセージが入って
いました。

メッセージ→LINE→LINE電話で、
1日で5時間お話ししました。

も祝日でお休みでヒマだったのね
ニヤニヤギザギザ




あれから、ちょうど1年。




さっき、

あの時のLINEが懐かしくなって、


改めまして。やべっちこと、○○です。


ってLINEが始まったはずだったな?
と思って、検索かけようと思ったら、
間違えてに送信しちゃいました今日は、
朝早くからお昼くらいまで臨時の配送のバイトで
す。







ここのところ、

がやらかしちゃったことが発覚した
り、

いろいろ起きて、わたしがいっぱいい
っばいになったり、




インドの怒りの女神 カーリー




さあや、カーリー並に怒る真顔ムカムカムカムカムカムカ




ってこともあったけど滝汗ガーン




とは、いま、


これからずっと仲良く暮らしていくため
に、どうしたらいいのか?


それを話し合っています。




本当に有難いことに、ご心配くださって
る方々がわたしにはこのブログにいてく
だるので、




取り急ぎ、ご報告です。




いつも、本当にありがとうございますお願い