昨日はすごくよく眠りました。

一日のほとんど、寝てたんじゃないか真顔汗
ってくらい。

夜も一度も目が覚めず、ぐっすり眠りました




でも、




起きたら、




憂鬱。




は、相変わらず優しいし。




というか、さらに優しいし。




ネイルの予約を2週続いてドタキャンしてし
まった。

ネイルがちゃんとしてないの、本当に嫌いで
、ネイルサロンは欠かしたことなかったのに
なぁ。

行きたいのに、行きたくない。

お化粧して、お着替えして、人と喋べるのが
、ムリ。




なんにもしたくない。




どうしたんだろ?




夕方になったら、もっと憂鬱になってくる。




どうしよ、、、




が、どんなに心配してるか、よくわかって
る。




食べたいものがあれば、買ってきてくれるし

いきたいところがあれば、連れていってくれ
る。

話したいことがあれば、なんでも聞いてくれ
る。




なのに、なんにもしたいことがない。




どうしよ、、、