今日は、のお誕生日音譜

53才になりましたお願い




この日のために、いろいろ計画を練ってて、
、、




と言いたいところなんだけど、




昨夜、がバイトから帰ってきて、

あ、21日になったねニコ

っていうから、さすが夫!結婚💒2ヶ月記念
を覚えてるなんてデレデレハートと思って、

そ〜なんだむらさき音符結婚2ヶ月記念日なんだよ
ドキドキ

とハイテンションでいったら、




お、おぅ、そうだよねほっこり

と微妙な反応なので、問いただしたら、
お誕生日だったのでした、、、笑い泣きアセアセ




のお誕生日は当然聞いていて、1.2.1.って
覚えやすい!と思ったのに、

なぜか、1.2.3.って脳内変換されてました、
、、さらに、覚えやすい数字に勝手に脳内変換された
のかなぁ、、、ねー

明後日だと思い込んでたの。




ほんと、
酷くない?真顔くるくる




のお誕生日を間違えて覚えてる妻なんて
、います?

さいて〜グラサン




今朝、飛びついて、再度、




お誕生日、おめでとう🎉




って言ったら、




さすが、さあや!よく覚えてたねぇ(爆)

爆笑してました、、、笑い泣き汗汗汗

せめて、誰よりも早くおめでとうがいえて
よかったです。。。




お誕生日カードは用意してあるので、

今日はそれだけでも渡そうっと。

あとは、ケーキとシャンパンを用意しよう







残業がない部署でよかった、、、グラサン




昨日は、お夕飯に近所の中華屋さんにいって
、珍しく紹興酒を飲んだせいか?あんまり関係
ないと思うけど、

睡魔が襲ってきて、おうちに帰ってから、
ぐぅぐう寝てしまいました。

はっと、起きると11時45分。帰ってきたのが
8時半前だったと思うから、ちょうど3時間
寝たみたい。お薬も飲まずに。

それでも、ぼぉ〜としながら寝る用意をして
たら、が帰ってきて、少し話して、シャワ
ー浴びてくるからベットに入ってなね、って
言われて、

出てきたらすでに、ぐぅぐぅ寝ていたそう
なので、4時間半くらい寝てたみたいです。

トータルで、7時間半も寝れたみたいお願い




は、朝目覚めると、1番で、さあや、眠れた
って聞いてくれました。




優しいですドキドキ




お誕生日、忘れられてたのにね真顔もやもや