部署が移動になる前は、始業ギリギリにいく
ようになっちゃってたんだけどやっぱり舐めて
る?ねー

新しい部署では新人さんなので、10分早い電
車に乗って、そうすると乗り継ぎがよくて、
15分前には会社に着くようになりました。

そういうとこも当然見られてると思うし。
コワイコワイにやり




朝は、5時50分に起きて、6時40分に家をでま
す。

朝は車でが送ってくれますドキドキ

マンションのドアから、駅のホームまで、歩
いて10分なんだけどねおーっ!




出会った夏は、暑いから、

秋は、多忙で疲れてるから、

冬は、寒いから、だそうだ。




の会社は、車で近いので、遠距離通勤をし
ているわたしより早く帰れるから、帰りも
迎えにきてくれる。

食べて帰るときは、歩いて迎えにきてくれる




そういえば、、、




わたしは、ここに住み出して半年になるけど
、一度も1人で駅からうちまで歩いたことが
ないのでした真顔うずまき




昨日、が仕事帰りに保険屋さんに会ってた
ので、先におうちに帰ろう!と思ったんだけ
ど、はたとそのことを思い出し、

コロナの影響で、人通りがめっきり少なくな
った夜道を歩くのはなんだか怖いし、バカみ
たいに寒いし、鍵がちゃんと開けれるか不安
←ばか?ねーになって、結局駅前でお迎えをま
ってました。







1人飲みしながらね。




は家事も完璧だしおーっ!



夫で、恋人で、お母さんで、お父さんで、親
友、みたいな感じ。



昨日は、11時半に寝たけど、3時半頃、やっ
ぱり目が覚めてしまいました。

先週は、2.3時間だったから、少しはマシに
なってるかもだけど。

のお母様が更年期でそういう症状があった
んだって。

メンタルだけじゃなくて、やっぱり更年期
の影響もあるのかもえーん




先週末、落ち込んでて気力がなくて、おうち
から一歩もでてなかったんだけど、今週は
色々用事を済ませられると良いです。



美容院もネイルもいけてなくて、

終わっとります、、、えーん



では、お仕事いってきます!