昨日のクリスマスイブは、

会社帰りに、池○のデパートで待ち合わせを
して、

ネックレスを買ってもらいました。

予約していたのは、




スコッティシリーズの




これだったんだけど、

下矢印







やべっちより先に着いたので、ショーウィン
ドウをみていると、




目に飛び込んできたネックレスがあって




キラキラピンクゴールドのスコッティとぷくっとしたハート




これはずっとお品切れだったのが、今日再入
荷したんですドキドキ



、、、




運命?ラブ

も感じてこっちが欲しくなってしまい、

やべっちも、こっちのがさあやっぽいね、
というのでわ、わたしはこっちにしました。

レディース用なので、やべっちは、アジャス
ターをつけてもらって、プチお揃いになりま
したドキドキ

初クリスマスプレゼントなので、大切にしよ
うと思います。




そのあと、

オシャレな蕎麦屋さんに入り、最後の〆に、
当店自慢のそばを頼んだんだけど、いつに
なっても出てこず、お店がおたかづけモード
になってきたので、まだですか?と聞くと、

まさかの注文漏れ。。。滝汗ダウン

お食事もお酒もとても美味しかったのだけど
、〆のお蕎麦を楽しみしていてきたので、
若干心残りでした。




ちょっと飲み足りないねぇ、と、行きつけ居
酒屋いしちゃん🏮にいきました。

常連さんが大集合ビックリマークみんなくりぼっちなの?ねー




そして、そんな日に限って、元彼の上司ま
でいたのでした真顔ピンク薔薇

 


株を売ると豪語しておきながら、直前になっ
て、ミスで売れなかったといってきた元彼。

言い訳のなかで、またもや大量の嘘発覚。




この上司はあんまり信用できないけど、

流石に会社の上司に、借りたお金は返さな
いと、飛んだトラブルになるぞ、といって
もらえれば、いい加減観念して払ってくれ
るかもしれない。

この間、言い争いになったとき、上司の○
○さんに全部言いますよ?と脅しのつもり
でいったら、不貞腐れて、どうぞ!って言
われましたから。

了解済みであるわけですもんぶー



わたしは、上司に、ご相談があるんです、
と話しかけました。



続きます。