崖っぷち アラフィフ さあやです

20代前半で初めの結婚 8年後離婚
30代前半で再婚 半年前に離婚成立
それでもあきらめず3回目の結婚
を夢見て、てんやわんやの婚活日記です

  いいね!いだけると嬉しいです、
せひ、フォローもお願いします照れ




ご訪問、ありがとうございます照れ

 ピンク薔薇はじめての方は右矢印はじめまして
             追記しました。






朝起きて、窓を開けました。




写真だと、すごく見にくいけど、上〜の方
に、うっすら太陽がでていて、明るい空気
の穏やかな朝です。



日付も曜日もわからなくなってて、

今日って、何日?

って、やべっちに聞いて、7月最後の日の
金曜日と知って、マジびっくりしましたびっくり

7月も終わりかぁ、、、




静かで、綺麗な朝だなぁ照れ

って、感じられるようになりました。




朝、会社に電話し、同僚と上司とお話し、
今日まで、結局、3日間おやすみをいただ
くことに。

お洗濯でもしようかな、、、




ところで、ここは、やべっちのマンション
なのだけど、

わたしは、ここで一日中寛いで、過ごして
いるが、なぜに?



限りなく、不思議な状況真顔
だけど、甘えさせてもらっています。




お優しいコメント、本当にありがとうござ
います。

アメンバー申請もいただいています。

が、以前から読んでいただいてる
読者さまはご存知だけど、


会社に、パワハラ?セクハラ?疑いの濃い
上司がいて、

客観的にみると、面白すぎる不思議すぎる
言動をとるので書きとめてるだけの、ほん
とに、くだらない内容で、

バレると間違えなく、クビなる 
真顔

アメンバーにさせていただいてるだけで。。

なので、会社と無関係であろう!と判断で
きる方を承認させていただければ、とおも
っています。




昨日、会長が、元彼に連絡をとってくださっ
て、

お金を返却する意思が確認できたので、
ベンツも本当に売るつもりだそう。
元彼には、弁護士さんや裁判よりも、泣く子も黙る
会長だったようです、やっばりなにやり

さらに、会長と3人で話し合いの場を設け、

それでも、拗れることがあれば、会長の会社
の顧問弁護士さんがなんとただで!入ってくだ
さる会長は神様だろうか?びっくりとのことで、とて
も安心しました。





で、さすが会長!なんだけど、

余ってるマンションがあるから、そこにしば
らくいたら?




やべっちと、お話ししてみようとおもって
います。




やべっちは、婚活アプリに、居住地を〇〇
市まで記載しちゃってて、

あらまぁ、ご近所さん、、

ってとこにも、わたしが反応しちゃったの
で、要するにここは、生活圏内が、ほぼ、
被ってるガーンのでした。。。




考えなきゃいけないことは沢山あるんだけ
ど、、、

元彼のマンションにある大量のお洋服とか、

買っちゃったソファや食器棚をどうしよう
?とか、

元彼が、筆頭者である住民票においてる私の
住所は今度一体どこに?とかまた、住所不定者
かよ、、、無職じゃなくてよかったねー




追々、考えなきゃ。

いや、それより、まず仕事復帰なんだけど。



今日は、雨も降ってないし、近所のスーパー
とか、ホームセンターとかへお散歩にいって
こようかなウインク