そうそう、今日は、お付き合い記念日です。




サンちゃんとお付き合いして、3年目に突入
しました。



こんな気分で迎えるとは、、、



半年くらい前、お嬢ちゃんが仕事を辞め
たい!と言い出して、



疲れ果てて仕事から帰ってきたら、

話を聞いてあげてほしい、

と急に言われたのだけど、真剣に聞いた
のです。2時間くらいかな?

わたしは、転職も何度もしてるし、履歴
書も書き慣れてるし、どんな風に書いた
らいいか具体的なアドバイスもして。



その頃、気が変わったらしく、転職話は
なくなったけども、

一言くらい、報告するもん
じゃないわけ?

話を聞いてもらったのに、
ごめんなさいとか、20才すぎて
たら、いうもんじゃないわけ?



彼も父親なら、そういうことをちゃんと
教えるべきじゃない?

なんもなし。

わたしの時間と労力はただじゃないし。



あ〜あ、

お付き合い記念日に、こんな前のことも
ずるずる思い出して、モヤモヤするなんて
ねー

どうやって、落とし前をつけたらいいの
か、、、



わかりません。