つづきです右矢印




しまったぁ、つい飲みすぎて、余計なことを
いってしまったもんよのぅえーん

と、120%酔っぱらった脳味噌でも、そうおも
ってたら、




不安型??
なに、それ、オレじゃん!

すごいな〜!さあやは、頭がいいなぁ!
勉強家だなぁ!

オレみたいな変人って、ほかにもいるって
こと?




予想外に褒められた?ので、

なんか、最近、アメリカの心理学者が出し
た理論みたいで、、、流行ってるみたいで、
嘘だらけにやり

サンちゃんも読む?

って言ってみたら、





いや、読むのはいい。
コワイ真顔

と、そこはキッパリ否定されました。




自覚100%な
んか〜い!笑い泣き

と、突然、酔いも覚めた気になりました。




サンちゃん

自分が勝手に不安がってるだけで、さあや
悪くないんだ

っていったこともあるけど、




N型(不安型)さんって、基本的に、

自分が相手を監視しちゃってる!ってことに
無自覚なのか、とおもってました。





自覚があるってことは、

あぁぁ〜、また、疑ってるよ
うなことをいってしまったの
だ、、、しょんぼり

って、内心おもってたりするのかしら?
読むのはコワイ、っていってるし。

そりゃ、なん
だかご苦労な
こってもぐもぐ

かわいそうだなぁ、、




店長に、(同じN型とおもわれる)奥様に対し
て、果たしてどうしたらよいものか?と、
きかれたので、

ひたすら、付き合うしかないんじゃない?
安心するまで、と言ったら、

わ〜、めんどくせ〜。むり〜真顔




でも、今日は、サンちゃんから、

お昼に、飯だよ〜、さあやはなに食べた?

午後4時半に、今日は忙しくて遅くなるから、
先に寝てていいよ、

しか、ラインがないので、




S型(安定型)
に近づいてき
てるんじゃない?

ない?ない?




店長は、お気の毒だなぁ、とおもうけど、

わたしは、もぅ、慣れちゃったんだなぁねー

と思いました。




残念ながら、めんどくさいところを差っ引い
ても、好きだなぁ💕と思います。




いつも、わたしの愚痴を聞いてくれるのも、

辞めたいって本気でおもってるのに、
さあやを食べさせてかなきゃいけないから!
っていって、お仕事がんばってくれるのも、

えっちの回数がぜんぜん減らないのも、




ほかには、みつからないかなぁ、とおもい
ます。





今日の遅ご飯は、海鮮丼〜焼肉