在宅勤務だった昨日、相変わらずの超絶監視
をリモートでくらい、

あらら〜、ジンマシン発生真顔

かゆみで座っていられなくなって、落ち着かず
、お部屋のなかを徘徊してました。

極度の寝不足もあいまり、まるでその姿は、





冬眠前なのに、食べ物がなく
てお腹がすいて、ふらふらで
朦朧とさまようクマちゃんの
ようくま

我ながら、

哀れ笑い泣き




これは、なにかの試練なのかな?

流石に、午後休をとり、ひたすら寝たら、
すこし回復しました。




生産的なことは何もする気がおきず、

自分のブログをだらだら読み返してたら、

すっちゃかめっちゃな半生に、改めて、
頭痛がしてきました。




変わったなぁ、とおもうところもあり、

これを前向きに成長!ととらえ、

ブログ書いててよかったなぁねー

とおもいました。




一応、婚活ブログなので、結婚について考
察し、

愛の育て方=最短でプロポーズを引き出す
方法

さあや的不文律

を編み出した!と思ってので、お役にたつの
なら、お話したい!ところだけどなんせ今んとこ
すべて破局しちゃってるので

全くお役にはたたないかもしれません。

あ、反面教師には、なるかも!?




会社ついちゃったので、また後ほど。