崖っぷち アラフィフ さあや
です!

20代前半で、初めの結婚。👧を授かる。
30代前半で、離婚。
半年おいて、子連れ再婚。👦を授かる。
2016年、冬の気配漂う頃、家出、別居開始。
現在、離婚調停中
同棲中の彼との3回目の結婚を夢見てます!


ご訪問、ありがとうございます!

 ピンク薔薇はじめての方はこちら右矢印はじめまして


サンちゃんは、いつもにこにこ爆笑笑顔が
キュート音符なんだけど、
似てる❤️

先日、恐ろしいことがあったのねポーン

最近、こうやって、プログを書きはじめた
わたしは、もともと凝り性なもので、結構
ハマっていて、

しかも、
離婚調停も大詰を迎えているし、
仕事のストレスもハンパないし、
実は、元来ほんとうに、しっかり者の
ママが、本格的にボケてきて、

11年飲み続けてる睡眠導入剤を飲んでも
たぶん、ストレスから、夜中に目が
覚めてしまうことが続いていて、
眠れないので、色んな婚活プログを読んで
やり過ごしていたの。
おもしろいもんね爆笑

その日、わたしはお仕事で、サンちゃん
はお休みで、帰宅したわたしに、お鍋を
用意してくれてたんだけども。

お手伝いしようとしたら、

サンちゃん いいから、携帯みてれば?

さあや いや、別に携帯みる用事ないし、

サンちゃん いや、みてたら、
いいし!

さあや だから、別に、、

サンちゃん みてろ!
って、いって
るじゃん!!
爆発

こわーーーーーーーーいガーン
あまりの居辛さに、別室で待機
スマホ、不可。

サンちゃん ご飯できたよ顔死んでる。

ご飯中も、テレビみて、一言も喋らないし、
視線は、天井だし天井にテレビないし。

今日は、ほっときましょう、と思って、
おやすみなさーい、っていっても、

おやすみ真顔視線、スマホ。

思わず、わたし、なにか、した?
って聞いちゃったら。

はっ?夜中に、コソコソ
コソコソ?やりとりしてんの知ってんだよ!
ボルテージ最大。

やりとり?

あ〜、なんか、疑っちゃってる?

なんで、男のひとって、疑うんだろう?


こんなときは、どうする?

まず、
とりあえず、聞いてるふりして、全部
吐き出させて、何にも聞いてないで、
しばしだいぶ待つ。

つぎに、
わたしは、なんにも、してないけど。
だけ、言う。

すると、
だって!俺は!だから!
俺は!要するに!俺は!
従って!俺は!何故ならば!
俺は!
だから、おまえが悪い。。。
上差し
3サイクルくらい、続きます。

ふたたび
しばしだいぶ待ちます。意識は宇宙です。

もう、1回、
わたしは、なんにも、してないけど。
だけ、言います。

だいたい、以上で、終了〜です。


なんで、男のひとって、疑うんだろう?

そして、いっつも肝心なのは、

女は、あなたを信じきってるふり
貫き通すことです。
あなたが、わたしを疑うなんて、
信じらない!みたいな。
例え、内心、ふざけんなっと思って
もね❤️
こんなに、俺を信じきってる彼女を疑う
なんて、、、俺は、俺はなんてこと
をしたんだぁ〜〜!!って、なります。
時間が経てばね、な〜にも言わない、
しばしだいぶの空白の時間ね。
この空白時間が、どれくらいなのかは、
彼によりますので、よ〜く観察しましょ
う。時間は常に一定です。


ほんと、男のひとって、なんで、疑うんだ
ろう?
女に同じことされたら、疑うなんて、
ざっ!パチンコでもいっくるわ!って
なるのにね。

女は、無垢なふりで戦いましょう。

サンちゃんは、翌日、ケーキ🍰を買って
きてくれました!とさ〜グラサンハート


いただく、いいね!がブログ更新の原動力になって
います音譜コメントもいただけると嬉しいです。
よかったら、フォローもお願いします。
また、いらしてくださいね照れ照れ照れ